貰い物

皆さんから頂いた小説やイラストを掲載しております。

小説 イラスト
 

小説

weyさんからの頂き物

虎とピエロの紡ぐ想い
(GS美神極楽大作戦X魔法先生ネギま!)

weyさんから頂きました。
なんと女性恐怖症のあいつが麻帆良にやってくる!?
大丈夫なのかー(苦笑)!?

第一話


七味とうがらしさんからの頂き物

横島兄妹無謀編
(横島と心眼の魔法使いへの道!!X魔術士オーフェン無謀編(ネタ))
何と、『横島と心眼の魔法使いへの道!!』のあのネタを使ったものです!!
夏休み中の話ですのでこちらの想定している状況と少々違っていますが・・・、
まあ、細かいことは気にするな(笑)!!

てめえはとっとと金返せ!

とにかく一回殴らせろ!!
前編 後編

学園祭編のもう一つのエンディングが今ここに!!
これを読み終えたとき、あなたはこう叫ぶだろう・・・・・・。
「我が生涯に一片の悔い無し!!」(本当か?)

大惨事超機大戦Ω・終焉の因果へ―或いは横島兄妹無謀編ZERO


真・横島兄妹無謀編ALTERED FABLE CASE1
(横島と心眼の魔法使いへの道!!X魔術士オーフェン無謀編)
来てしまった・・・。
ついにあいつが『横島と心眼の魔法使いへの道!!』に登場!!
武道会で起こったifの物語。
果たして奴は一体何故現れたのか!?

なんでお前がここに居る!?

樹影さんからの頂き物

The sunset anniversary
(横島と心眼の魔法使いへの道!!の三次創作作品)

樹影さんからはちょっぴり切なくて悲しい作品を頂きました。
そうです。横島が「彼女」のためにささやかな、でも大切な約束を果たす。
そんな物語です。

ショートショート・30連発
(横島と心眼の魔法使いへの道!!の三次創作作品)

こちらは『横島と心眼〜』に対する小さなツッコミを綴った作品になっております。
意外と鋭い、かも(笑)?

横島と心眼の魔法使いへの道!!次回予告集
(横島と心眼の魔法使いへの道!!三次創作作品)
こちらは次回予告集です。
こうしてみると次回予告ってある意味、詩みたいなものですね。
私にはとうてい書けません・・・・・・。

プロローグ〜レポート10

レポート11〜レポート20

レポート21〜レポート30

レポート31〜レポート40

レポート41〜レポート50

レポート51〜レポート60

レポート61〜レポート70

蝦蟇口咬平さんからの頂き物

横島と心眼の魔法使いへの道!! 夢想編
バンパイア道場

(横島と心眼の魔法使いへの道!!三次創作作品)
どこかで見たような道場が登場!!
様々なNGシーンをあの二人(とゲスト)がぶった切る!?

第一回

第二回

第三回

第四回

第五回

第六回

第七回

第八回

歌詞
こちらはばんぱいあ道場第五回でオープニングを飾った(笑)、テーマソングのフルバージョンです。
マホラ・・・GO!(Full ver.)

こちらは学園変形ロボ マホライザーKの挿入歌のフルバージョンです。

守護神よ、今が目覚めの時だ!!

マホラリオンSの歌

横島と心眼の魔法使いへの道!!無謀編
(横島と心眼の魔法使いへの道!!三次創作作品)
横島と愉快な仲間達(笑)が麻帆良学園で繰り広げるドタバタギャグ!
やっぱり横島は貧乏なのか(苦笑)。

第一話 前編 後編

(横島と心眼の魔法使いへの道!!三次創作作品)
ライトノベルの裏表紙に書いてあるような「横島と心眼の〜」の内容の紹介文を頂きました。
前知編1

前知編2

クンタキンテさんからの頂き物

真(チェンジ)!横島と心眼
〜武道会最後の試合〜

(横島と心眼の魔法使いへの道!!三次創作作品)
武道会の決勝戦がロボットネタでとんでもないことに!!
ドリルは男のロマンですか(笑)?

前編

後編

ブラックバードさんからの頂き物

紅蓮の魔法剣士と雷鳴の騎士
(魔法先生ネギま!×ギルティギア)
格ゲーのギルティギアとのクロスです。
名前だけは聞いたことはあったのですが、まさか格ゲーだったとは・・・。
賞金稼ぎのあの男が大暴れする、本作品の展開やいかに?

用語集

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

第七話


DRTさんからの頂き物

そんな邂逅ってありなのか?
(横島と心眼の魔法使いへの道!!×魔術士オーフェン無謀編×魔法少女リリカルなのは Strikers(オリキャラ有り))
麻帆良学園都市に本物のあいつらがやってきた!?
さらに時空管理局も関わってきて、大変なことに!?
どうなる麻帆良学園!? 大丈夫か、横島!?

その1

その2

イラスト

雨男さんからの頂き物

スゲー!!かっこいい人魔の横島です!!



こちらはデート時の白髪刹那
うわ!! かわええ〜な〜。



KittKisteさんからの頂き物

ついにこの時が来ました!!
さあ、横島の仮契約カードをご堪能あれ!!
スカも面白いッスよ(笑)。





Page Top


main_box04
inserted by FC2 system