info_page

サイトのご案内
このサイトはは管理人Nackの趣味のサイトです。

二次創作小説 二次創作小説を公開しております。
よろしければどうぞ。
海外ゲーム 私がプレイしたPC GAMEとプレイステーション3ソフトの紹介とレビューを綴ってあります。
海外製のものがほとんどを占め、日本ではなかなかにマイナーな作品が多いですが、これを機会に興味を持っていただけると幸いです。
BOOK REVIEW 私が読んだ漫画や小説についてのレビューを扱っております。
ピックアップキャラクターでとりあげた登場人物はとりもなおさず私の好きなキャラクターについて語っております。偏っていますけど(笑)
BBS 掲示板です。
マナーを守って楽しい交流の場にしてくださいね。
LINK リンク集です。
他の方々の様々なホームページへのリンクが張ってあります。
MAIL 管理人への連絡、感想はこちらへ


Page Top
この改行は必要→

inserted by FC2 system